タクミくんの日記

シェアハウス リバ邸DREAM住人。

リバ邸DREAM

 

こんにちは。

 

今日は住人の紹介をします。

 

 

・レンさん

「リバ邸」の運営をされている方です。DREAM以外にも何軒かリバ邸を運営されています。

歳は僕の1つ上なのですが、精神年齢は一回りじゃ効かないと思われます。

レンさんは僕のパトロンで、なんでもしてくれます。5月中旬に焼肉をおごってくれるそうです。感謝です。

 

 

 

 

・シンヤさん

DREAMの管理人さんです。普段スナックのオーナーをされていて、DREAMに来るのは大体夜遅い時間です。そして小一時間話すと「じゃあ!」と帰る風のような人です。このブログを応援してくれているらしいのですが、基本読まないそうです。なぜだろう。

 

 

 

・キムさん

DREAMの数少ない女性戦士です。

住人で僕だけなのでしょうか?なかなか会えません。もしかしたら僕の顔は忘れてしまったのではと不安になります。

キムさん、僕は生きてます。

 

 

 

・アサヒさん

ほぼ同時期に住み始めました。僕の3つ歳上なのに敬語のジェントルマンです。

ただ最近化けの皮が剥がれ出し、狂気を感じるようになりました。瞳がビー玉のように冷たいのです。どうやらアサヒさんに対しては一定の距離感は保ったほうが良さそうです。

 

 

 

・じきるさん

ライターのお仕事をされている方です。じきるさんはブログを書いていて、それを見て何となく僕も始めたので、このブログのキッカケとなった方です。他にもダンスやDJなど多彩です。

ちなみに「じきる」はダンスの時のニックネームらしいです。

 

 

 

・シモヤンさん

レストランでシェフをされています。僕がここに来た時、「悩んでるなら本でも読んでな」と大量の本を貸してくれました。忘れない。

今日飯作ってもらいました。忘れない。

寝る前雑談してくれました。忘れない。

 

 

 

・モトアキ

唯一の同い年のシェアメイトです。人としての色々な項目が似ているので、初対面の日にカフェ行ってピザ屋行って充電器借りられました。これはスゴイ事。

ただ最近はずっとへらへらしていて嫌なので、アサヒさん同様、一定の距離感は必要かもしれません。

 

 

 

・アキくん

最近加入した大型新人です。岡山から上京して来ました。彼からはマイナスのオーラが一切感じられず、元気と勇気をもらえます。彼自体、彼こそが「現代の駆け込み寺」なのでは?と思います。多分ちょっとした風邪なら治します。

 

 

 

・enu

一人だけ英語表記のキザな奴です。そしてカメラマン。いけすかねぇ野郎ですな笑

そんな彼は酒を飲むと大変。持ち前の体格で絡んで来ます。こっちは命がけです。たのむからやめてください。

四月から別のリバ邸へ引っ越してしまいました。寂しくなります。

 

 

 

・ナエさん

本日入居されたフレッシュガールです。みんなでフットサルやっていたら、「私も!」と女子一人で混ざってドリブルで2人抜かしてゴールしちゃう様な素晴らしい人です。

これから学ぶことが多そうです。頑張ります。

 

 

 

 

 

最後に僕、、、、マイペースに頑張ります!

 

 

以上